想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

最近は「しゅごキャラ!」を鑑賞中!

伊藤かな恵さんがヒロイン役ということで見始めたこの作品。
見る前はそんなに期待してなかった。
イメージ 1
でも、見始めたら結構面白かったっていう(笑)
まだ17話ぐらいまでしか見てないけどね。
自分のツボにはハマったけど、好みは人それぞれだから、他の人はどうか分かんない。
良かったら見てみて。
 
あと、声優陣が地味に豪華。
自分が今覚えてる名前並べただけでも、伊藤かな恵豊崎愛生水樹奈々沢城みゆき阿澄佳奈新井里美阿部敦矢作紗友里中村悠一間島淳司佐藤聡美藤村歩とすごい。
自分で並べてみて、さらにすごいな~と思った。
この中にはあんまり出てこないキャラの声優さんも含まれてるけどね。
まぁ、これだけでも価値があると思う。
自分なんて伊藤かな恵さん目当てだし(笑)
 
それでは~。