想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

そういえば「大正野球娘」っていうアニメを見てた。

伊藤かな恵さんが主人公役で出ていたという話を聞いて、見たアニメ。
2009年の夏ごろやっていたもの。
イメージ 1
↑これ公式ホームページから
 
EDは伊藤かな恵が歌っていて、良い歌だった。
OPも他の人と一緒に歌ってたな。
最初から最後まで伊藤かな恵が堪能できるアニメだった(笑)
 
別に萌えアニメではないので、萌えアニメが好みの人には面白くないかも。
僕は結構楽しんだけどね。
ストーリは一応面白いから。
 
全然絵は違ってたけど、コミックスも出てたと思う。
 
まぁ、興味があったら見てみてください。
伊藤かな恵が好きという人は是非。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。