想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(神戸の夜景)

今回書くのは、本物の花火大会があった場所です
12話のエンドレスエイトで一瞬だけ出てきました。
 
以下3枚、すべて12話より
イメージ 1
イメージ 2
このキャプチャ画像は合成です。
ハルヒ達はここら辺で花火大会を楽しんだのでしょうね。
聖地とか関係なくとても夜景がきれいなところでした。
 
イメージ 3イメージ 5
イメージ 6
イメージ 4
こちらは合成していないものに合わせてそれぞれ撮ったものです。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください。
詳しい場所はこちらの地図を参照してください。