想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(オレンジのマンション)

こういう場所はどう呼べばいいかが難しいです。
とりあえず、特徴的なオレンジのマンションが左手にあったのでこう名前を付けときました。
 
以下2枚、14話より
イメージ 1イメージ 3
道路と言えば真ん中!的な感じで撮った僕でした。
よくよく見てみると片側の車線の真ん中(ほんの少し右より)じゃないか・・・。
実際には塀や車があって見難いですがアニメと同じように左手にオレンジのマンションがあります。
 
イメージ 2
イメージ 4
この時の車窓からの風景で実際と同じような位置に同じデザインの家があります。
左の家がそっくりです。
京アニさん、芸が細かい。
 
 
今回はこれで以上です。