想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

恋愛ラボの聖地巡礼 (学校近くのバス停)

今回、紹介するのは私立藤崎女子中学から最寄りのバス停です。
エノがバスに並んで見せて、乗ってしまった時のですね。
花火大会の時に出てきたバス停とはまた違うものです。
 
7巻P33の1番右上
イメージ 1イメージ 2
作品と同じようにバスがある状態で撮ってみました。
ドアが閉まっているときなので、タイミングが難しいです。
電車と違って運転手さんの気分で位置が微妙に変わるので、撮るのは大変でした。
比較的よくバスが来るバス停なのでそんなに待つことはないと思います。
 
イメージ 3
バスが無い時はこのような感じになっています。
このバス停は岐阜バスの「長良橋」バス停です。
 
 
今回も読んでいただき有り難うございました。