想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(高山市民プール前)

プール前の河原のカットです。
プールを横目に見ながら自転車で通りましたが、プール内もそっくりでした。
お客さんが見えたので撮りませんでしたが。
 
それではどうぞ。
 
11.5話より
イメージ 1イメージ 2
一番右にある大きな建物ですが、取り壊されていました…。
ここを目印に探していたのですが、見つからなくて焦りました。
まさか取り壊していたとは…。
山並みと中央部にあるスズキの看板で合わせて撮りました。
僕が通った時に解体の作業員の方々がいましたから僕が行った少し前に取り壊されたようですね。
道は舗装されているんですね。
 
変わったのは少しだけですが、悲しいですね。
 
今回はこれで以上です。
それでは。
 
詳しい場所はこちらの地図を参照してください。