想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼(香林高校〈金沢美術工芸大学〉)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。
花咲くいろは聖地巡礼の記事を書くのは最新のものからでも1年半経っています。
まだ、その頃は聖地巡礼用の写真をアニメのアスペクト比を合わせていない頃なんですよね。

今回紹介するのは、緒花ちゃんが湯乃鷺に行ってから通っていた学校、香林高校のモデルとなった金沢美術工芸大学です。
EDのクレジットにも学校の名前が協力として出ていましたね。
それではどうぞ。

18話より
イメージ 1イメージ 4
木が生い茂っていて、だいぶ隠れてしまっていますね。
アレンジはありますがよく似ています。

20話より
イメージ 2イメージ 3
ちょっと角度を変えて撮影。
学園祭の枠は増えていますが、奥の背景に大きな変更はないですね

26話より
イメージ 5イメージ 6
正面玄関。
門の前からそのままズームしたら撮れたので撮影。

他にも、敷地外からでもいくつか撮れそうなカットはありましたが、当ブログはこの辺で。

今回の記事は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。