想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2015-09-23から1日間の記事一覧

劇場版 花咲くいろはの聖地巡礼(大和 香林坊店)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、 押水麻奈ちゃんが一人で行った屋上の遊園のモデルです。 一部、夕日の逆光の関係上、諦めたカットがあるのはご了承ください。 顔アップの…

花咲くいろはの聖地巡(しいのき迎賓館)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、徹さんの同級生の結婚式会場のモデルです。 それではどうぞ。 全て、9話より 夕方に辿り着いたため、逆光気味となっています…。 非常によ…

花咲くいろはの聖地巡(梅の橋)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、結婚式場で見つかった徹さんと緒花ちゃんが一緒にバイクで喜翠荘に戻る際に通った場所のモデルです。 それではどうぞ。 9話より 奥に見え…

花咲くいろはの聖地巡礼(犀川大橋)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、7,8,9話にて登場したトラス橋のモデル、犀川大橋です。 それではどうぞ。 7話より 逆光だったため、あまりうまく撮れませんでした。 晴…

花咲くいろはの聖地巡礼(駅近シネマ前)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、26話に一瞬出てきた次郎丸さんが再就職(?)した駅近シネマのモデルです。 それではどうぞ。 すべて、26話より 思ったよりも幅が広かったで…

劇場版 花咲くいろはの聖地巡礼(皐月ちゃんが見送った場所)

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」の聖地巡礼記事となります。 当ブログではこの作品での最初の記事です。 2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、喜翠荘に泊まっていたカ…

花咲くいろはの聖地巡礼(徹さんの車から降りたところ)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、2話にて緒花ちゃんの発言で事故りかけた挙句、突然車からお花ちゃんが降りた場所のモデル地です。 それではどうぞ。 すべて、2話より 右…

花咲くいろはの聖地巡礼(金子豆腐店)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 今回紹介するのは、逃げる次郎丸さんを追った際に寄った金子豆腐店のモデル地です。 実際にはお店も建物もありません。 それではどうぞ。 全て、3話より 建…

花咲くいろはの聖地巡礼(香林高校〈金沢美術工芸大学〉)

2015年シルバーウィークの5連休の中3日を使って石川に旅行に行った際に撮影したものとなります。 花咲くいろはの聖地巡礼の記事を書くのは最新のものからでも1年半経っています。 まだ、その頃は聖地巡礼用の写真をアニメのアスペクト比を合わせていない頃…