想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の聖地巡礼(下呂温泉)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の第6話にて、一瞬だけ出てきた温泉街の風景モデルを紹介します。
冒頭に一瞬だけ出てきたのは、なんと!岐阜県下呂温泉の風景でした。

岐阜県の聖地を中心に記事を書いている当ブログとしては、何かのついでにぜひとも行こうと思っていたのですが、すでに放送から3年も経ってしまっていましたw

それではどうぞ。

イメージ 1イメージ 2
雰囲気等々は一致しているものの、アレンジが多くされていますね。
ちなみに、他にもあった温泉地を描いていたカットですが、下呂温泉は使われていません。

今回の記事はこれで以上です。
それでは。