想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編(到着前)

回が記念すべき、第1弾!!!!
前のハルヒの巡礼記事みたいに長く続くことになると思うけど、許してね~。
 
今回書くのは、湯涌温泉に到着する前に撮った写真について。
ですから、ほとんど花咲くいろは本編と関係ありません!!!!!
それでも良ければ読んでください。
次回から、アニメ画像と写真を比較をするような記事になる予定です。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
イメージ 1
ここは金沢駅の中にある市の観光案内所。
花咲くいろはのポスターがあったので撮っておいた。
本当に市を挙げて応援してるんだな~って思った。
 
イメージ 2
金沢駅の前にある「もてなしドーム」。
めっちゃでかくて驚きました。
分かりにくいけど、左の柱の下あたりに人がいるから、それと比べてみるとサイズが分かりやすいかも。
花咲くいろはのクリアファイルにも使われています。
ネット上から拾ってきた画像です。
イメージ 4
 
 
先ほどのもてなしドームを撮った地点から180度反対を向くと、この噴水があります。
時間の経過とともに、表示されるものが変わっていきます。
友達と俺はなんか結構感動した。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
いいね噴水
 
イメージ 8
先ほどのもてなしドームの中から上を見上げた写真。
すげぇ。
岐阜にも、こういうインパクトのあるものが欲しい。
金の信長像もインパクトがあるっちゃあるけど、小さく感じるからな~。
 
イメージ 9
!?やかん!?
これなんかよりは、金の信長像の方が断然いい。
何番か忘れたけど、ここの真ん前のバス停からバスに乗って湯涌温泉に行きました。
 
 
金沢駅で買った駅弁。
電車onlyの旅では、昼飯は必ず駅弁。(まだ2回しか電車旅してない(笑))
買ったのはお贄寿しってやつ。
蟹とか駅弁もあったけど高くて買えないよ!!!
バイトもしてない学生だもの!!!
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3
おいしかった・・・よ・・・?
僕はおいしいと思う、うん。
友達も同じの食べたんだっけ?
最後まで、この左側にある白いのが何者なのか分かんなかった。
いまだ知らない。
読者さんに知っている人がいたら教えて。
ちなみに駅弁が置いてあるところは、僕の太ももの上で、下の方に写っているのは股間
イヤ~ン、見ないで~。
 
ごめんなさい、調子に乗りすぎました。
いつもはこんなキャラじゃないんですけど。
 
 
次回の巡礼記事からは、アニメ画像と写真を比較をするような記事になります。
楽しみにしていてください。
 
それにしても、もてなしドームはでかかったな~。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。