想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日は…。

特になにもなかったです(笑)
 
何も起こらない変わらない日常が続くことはいいことです。
 
明日のブログにUPするための画像整理と、CLANNAD聖地巡礼MAPをまだ作ってますね。
 
いろいろなブログを見ていて思ったんですが、住宅街だから場所は伏せときます。ってのが多いですね。
住所だけでも公開してほしいものです。
住所を公開しない方が、探すためにカメラを持って長いことうろうろすることになり、地元の方に余計怪しく思われると思うのですが・・・。
その住宅などを写真に撮ってUPすることに問題があると思うんですけどね…。
写真をUPしないと読者が信じてくれないか(笑)
 
クラナド聖地巡礼を行った人で、細かいことまで分かる人がいたら情報をください。お願いします。
特に場所が非公開のところを教えてもらえるとありがたいです。
自分のブログでも住所は公開する気はありませんから。
どなたか協力をお願いします。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。