想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分はローソンのけいおん!フェアに参戦することを決意!!!

けいおん!の切手を買うのはやめました。
なぜかというと、今度のローソンでのけいおんフェアのために体力を残しておくため。
 
一応、クリアファイルは全種類を2セットずつ(使用用と保存用)買うつもり。
んで、午後の紅茶のキャンペーンにも参戦予定。
午後の紅茶で使う金額はまだ未定。
バイトやってないから(というか俺の家は禁止)、使うと言っても数千円だろうけどな。
ちなみに俺の友達は前回の午後の紅茶のキャンペーンで午後の紅茶200本買って、全部梓のTシャツに送って全部外れてました。
あれは可哀想だったな…。
前回の俺は4,50本程度買って、律のTシャツに全部送ってだめだったかな。
一応ローソンの画像貼っときます。
今回のクリアファイルの律がめっさ可愛い。(まぁ、いつもだけどな。)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
午後の紅茶の景品はまた今度のブログの記事に載せます。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました~。