想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ローソンのけいおん!のキャンペーンに参戦してきた!!!

いやーよかったよかった。
今日が争奪戦の日ってことを完全に忘れてて8時くらいに買ってきた。
住んでるのが岐阜(半都会半田舎)でよかった。
さすがに名鉄岐阜駅前の方のローソンは売り切れてたが。
 
 
以下がローソン3店舗をはしごして得てきた戦利品です!!!
イメージ 1
すげー量になっちまったぜ。
ちょっとの間は菓子に困らなくて済む(笑)
サラダ煎が亀田製菓とか、ポテチがカルビーとかでおいしい有名企業なのがありがたい。
イメージ 2
これが今回メインの戦利品!
この為に俺は自転車でローソンを回った!
律メインの配置!!!
 
イメージ 3律メインの配置では他のファンの方が起こると思うので通常の配置も。
 
新旧のクリアファイルのコラボ!!!!
イメージ 4
 
午後の紅茶は今日は買ってないので…。
一応参戦予定ですが。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。