想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

やっとテストが終わりました~。

やっとテスト終わりました・・・。
長かった・・・。
そしてタイミングが最悪だった…。
 
そして前から書いていた通り、テスト終了後、そのまま映画館へ直行してけいおん!を見てきましたよ。
僕はネタばれする気はないので比較的安全なはずです。(感想も一言も書いておりません)
気にすることなくお読みいただけると思います。
 
わくわくしながら劇場へGO!!!
んで席に座ってて上映が始まったら、なぜか目から液体が…。
相当自分はけいおん!飢えていたようです(笑)
始まったしょっぱなからけいおんに再会できたことに自分の心が感動したようで・・・。
決してこれは涙ではありません。
唯の言葉を借りるなら「これは汗だよ~。」
 
その後は下敷きとEDのCDだけ買いました。
下敷きは何枚かセットで1000円のやつです。
一番表のデザインしか見れなかったので残りがどんな絵なのか楽しみです。
空けたら写真でお見せしますね~。
スキャナーがあればいいんですけど、家にないんですよ。
CDを新品で買うのは前のEDの「No,ThankYou!」以来ですね。
いつもはB○○K○FFにお世話になってます。
(店の名前の一部の公開を自粛しております)
 
明日レポートの提出があるのでこれ以上の記事は書けません。
土日にたくさん書こうかな~。
 
と、言うことで紙状尊、ブログを通常モードに復活です。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。