想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part7

回が第7弾!!!!
 
今回書くのは、郵便局前です。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
 
1つ目OPより
イメージ 1イメージ 5
似ているんだけど、完璧そっくりというわけではないという…。
アレンジが結構混ざってます。
郵便局のあたりはそっくりです。
緒花が走って出てきたところは分かりませんでした。
 
4話より
イメージ 2イメージ 4
先ほどと同じ感想。
湯涌温泉聖地巡礼の写真で2,3番目に有名なカットなると思います。
これにそっくりになるように撮っている人はとても多いです。
 
おまけ
イメージ 6
イメージ 7イメージ 3
先ほども映っていた郵便局に、何やらポスターが。
郵便局まで貼ってるのか!?と現地で大分驚きました。
市の観光案内所に貼ってあるくらいですから、このくらいは普通!?
 
 
今回の巡礼記事は、これで終わりです。
ちょっとUPした写真が少ない気がしますが、キリがいいのがここでしたので。
だから今日中にもう1つ記事を書きあげるかもしれません。
 
次回は湯涌温泉の案内看板あたりですかね。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。