想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part8

回が第8弾!!!!
 
今回書くのは、案内板前です。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
 
2話より
イメージ 1イメージ 10
結構うまく撮れてるかと思います。
案外、車とか人とかが通って撮影のチャンスがなかなか無かったです。
みんな巡礼者だったりして(笑)
 
以下2枚、4話より
イメージ 2イメージ 11
イメージ 6イメージ 11
う~ん、右方向を広く撮りすぎてしまっていますね・・・。
なんかすごく惜しくて残念。
編集した方がいいかな。
全く同じようなカットが1話の中に2回出てきてたんですね~。
日の差し方が違うという所に少し感動。
 
8話より
イメージ 7イメージ 11
さっきとほぼ一緒のカット。
 
イメージ 8
イメージ 4
これ撮り忘れてたんですよね~。
右にある案内板がアニメにある案内板です。
ってわざわざ書くまでもないか。
 
15話より
イメージ 9イメージ 3
紙状尊に神降臨!!!!!!
今までの再現写真の中でも最高レベルの再現度です。
これだけそっくりのものを1枚でも撮れれば、巡礼した甲斐があります。
 
クリアファイルより
イメージ 5
イメージ 4
クリアファイルの場所はここです。
そっくりの写真を撮りたかったんですけど、湯涌温泉内のすべての巡礼が終わった後にクリアファイルを買いに行ったので無理でした。
 
 
今回の巡礼記事は、これで終わりです。
 
次回は案内看板の隣にある橋あたりですかね。
一部、案内看板が入り込んでる写真もあります。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。