想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part14

今回で第14弾!!!!
 
今回書くのは、白鷺の湯と湯涌温泉観光協会です。
特に、アニメのカットを再現した回ではありません。

撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
 
湯涌温泉内の聖地巡礼終了後、せっかく温泉街に来たということで、
一番安かった「白鷺の湯」に入っておきました。
気持ちよかったな~。
下の写真は、白鷺の湯入口に貼ってあったポスター。
白鷺の湯全体の写真は撮り忘れてました ( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、喜翆荘のお風呂のモデルは「かなや」の殿方大浴場なので
入りたかったんですが、1000円もしたもので・・・。
学生にはきついです。
イメージ 1
 
 
風呂上がりにサイダー!!!
めっちゃおいしかった。
だからこの後も1本買って飲みました(笑)
お土産に化粧箱付きの柚子小町(6本入り)を買って帰りました!
しかし、青春18きっぷを使っての旅だったので、ビン6本分を家まで持って帰るのはつらかったです…。
イメージ 2
 
 
帰りにクリアファイルを買うために寄った湯涌温泉観光協会で見つけました。
声優さんが他のサインや願いが書かれたのぞみ札ですね。
イメージ 3
 
見やすいようになるべく高画質で載せときました。
イメージ 4
 
 
その横にヒロインたちが(笑)
喜翆荘の看板がすごいな~。
イメージ 5
 
この後クリアファイルを買ったわけですが、ポスターは売り切れてました。
友達に頼まれていたし、見てみたかったのですが売り切れでは仕方ありません。
残念でしたね…。
 
今回はこれで以上です。
 
次回はもう湯涌温泉街にバスで出ちゃいます。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。