想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

日本海側の海沿いの写真(IN京都)③

前回の続きで、前に京都へ車校行ってきたときに、撮ってきた写真です。
今回はバスを使って行って来たところです。
それではどうぞ。
 
これは友達と2人で行ってきましたよ~。
 
 
イメージ 1
丹後町の立岩という場所です。
周囲が約1kmにも及ぶ全国屈指の一枚岩柱状摂理の玄武岩ですごいインパクトです。
とにかく、デカかったです。
写真じゃ伝わりにくいですが…。
 
イメージ 5
少し別の場所ですが、祠っぽいものがありました。
 
イメージ 6
デカかったな~。
イメージ 7
少しづつ近づいていく自分。
 
イメージ 8
すぐ後ろの反対を見てもすごい景色が!
 
イメージ 9
この後は調子に乗って右にあるテトラポットの上を飛び移りながら近づいてきました(笑)
後でこの疲れが大変なことになるとは…。
 
イメージ 2
テトラポットの上から。
 
イメージ 3
回りこんだ橋の上から。
ここからだと小さく見えます。
 
イメージ 4
立岩の右の方にもすごそうな岩達が・・・。
さすが日本海側。
 
他にもまだまだ写真はあるので~。
観光のために3時間も歩き続けましたから。
 
それでは~。