想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

緒花ちゃんのやってたコーラの紅茶割りやってみた!(「花咲くいろは」より)

今日は外食でした!
そしたらランチにドリンクバーついたのでやってみました!
 
なかなかドリンクバーに紅茶とコーラがあるところないんだよね~。
 
ちなみに緒花がコーラを紅茶で割ったのは11話と23話です。
11話より
イメージ 2
イメージ 3
23話より
イメージ 4
 
 
ぼくがやったのはこちら。
イメージ 1
ちなみに混ぜたのはサントリーペプシコーラとリプトンのストレートティー
緒花がやってたのはコカコーラ社系のだから正確には違うかな。
 
見た感じは意外と普通。
 
 
結果は・・・・・
 
 
 
うまい!!!!
 
結構うまいじゃないか。
口に入れる前に紅茶の味がふんわりして、その後コーラ、そして後味が紅茶。
これすきだわ。
といことで4杯ぐらい飲んできましたw
 
皆さんも良かったらやってみてください。
ちなみに僕が気に入ったのは紅茶好きだったのもあるかもしれません。
 
それでは~