想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

昨日、氷菓の聖地巡礼に行ってきました

友達と一緒に行ってきました!
 
そして自分は当日の朝、寝坊して45分遅刻という大失態をしました。
友達、本当にごめんなさい。
とてもいい人で、ずっと待っててくれました。
本当にごめん。
 
この遅刻の影響で、行く予定だった水無神社を丸々カット。
行ってくることができませんでした。
神山祭の前に千反田えるが行った神社がここだったかどうかの最終確認をしたかったのに…。
まぁ、自分のせいなんですけど。
 
写真をたくさん撮ってきたので、少しずつ載せていきます。
それでは~。
 
リクエストがあれば、その場所を優先的にブログにUPしたいと思います。
ありましたら教えてください。
写真がなかったり、行ってなかったりした場合はUPできませんのでよろしくお願いします。