想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

近況報告

どうもお久しぶりです。
ブログだけ見ている方とは約1週間ぶりとなりますね。
 
最近は自分が忙しくてブログの更新が出来ませんでした、すみません。
元々読んでなかったからいいよ~。という心優しい方に許していただければ嬉しいです。
 
この時期は学祭があってその後研修旅行という特に忙しい時期なので更新出来なくて…。
学祭では学校に泊まり込んで作業!というのもしました。
楽しかったです。
クラスのみんなもいつも以上にまとまりが出たように思います。
いいこといいこと!
 
今度は火曜日から日曜までの5泊6日の研修旅行となりますので、また更新できません。
どうかまた許していただけるとありがたいです。
 
皆さんの記事にも全く行けていませんし・・・。
 
 
それではまた~。
 
―追記―
礼記事も書きたいけど時間が無いので、個人的なことを書くことが多くなると思います。
これからもよろしくです。