想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今年に行く研修旅行のことを考えてた。

11月に自分はクラスで研修旅行に行く。
場所はクラスのみんなで決められるため自由。(ほんの少し制限はあるけど。)
行こうと思えば、南は沖縄、北は北海道にも行ける。
自分は出来れば東に行きたいと思ってるけど、どうなるかは不明。
 
この旅行は3泊4日なのだけれど、実はこの研修旅行、現地解散なのです(笑)
北海道に行ったら北海道で現地解散(笑)
その後に土日が入ってるから、そのご自由に見て回りながら帰宅出来るということ。
 
もちろん自分の土日の目標は聖地巡礼すること!
果たしてどんな計画を立てようか…。
 
11月は青春18きっぷ鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷが使えないのでどうしたものか…。
便利なきっぷあったら教えてください。
それでは~。