想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕は友達が少ないの聖地巡礼(10話・犬山橋)

2011年12月13日にこの聖地についての話を描いておきながら言ったのはその約1年後の2013年4月の19日という(笑)
恋愛ラボ聖地巡礼明治村に行ってきたついでに僕は友達が少ないの聖地、「犬山橋」に行ってきました。
 
もうすでに犬山橋は鉄道と車の通る橋が分離してしまっており、アニメのような風景は見ることができません。
 
10話より
イメージ 1
イメージ 2
今では完全に鉄道専用の橋になっています。
 
イメージ 3
アニメで走っている電車はもう退役してしまったパノラマカーですので、今となっては同じカットは撮れません。
代わりに別の車体で適当に見つくろっておきました。
 
今回はこれで以上です。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
詳しい場所はこちらの地図を参照してください。