想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(朋也、プロポーズの場所)

大阪の都島区です。
結構住宅の前なので手早く撮ってきました。
ですので、そんなに似ていないかもです。
 
CLANNADの中でも上位に入る行きたい聖地だったので、現地に着いた時は感動ものでした。
※壁は殴らずに帰ってきました
 
全て12話より
イメージ 1イメージ 7
アニメの方は合成してつなぎました。
ほとんどそのままですね。
 
イメージ 2イメージ 19
アニメだと左の塀は長く見えましたが、実際にはそんなに長く感じなかったです。
 
イメージ 20イメージ 8
一致しています。
 
イメージ 21イメージ 9
もっと下からだったのですが、手早く手早く・・・ね。
そっくりですね。
 
イメージ 22イメージ 10
水路もちゃんとあります。
 
イメージ 23イメージ 11
反対側の風景もそっくり。
すだれが強化されている・・・?
 
イメージ 24イメージ 12
蝉を持ってくるべきだったでしょうか?(興奮のあまりに混乱
 
イメージ 25イメージ 13
ちょっと広く撮りすぎました。
 
イメージ 3イメージ 14イメージ 18
僕のカメラでは正面からではこれが限界でした。
斜めからはこんな感じになっています。
 
イメージ 4イメージ 15
ここはかがみましたw
 
イメージ 5イメージ 17
適当に1枚。
 
イメージ 6イメージ 16
僕の技術ではこれが限界でした。
もっと低くしちゃうと自分が入っちゃいましたし・・・。
 
結構時間が経っているのに、変わっていなかったのでうれしかったです。
 
 
ということで今回は以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございました。