想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

雲のむこう、約束の場所の聖地巡礼(三厩駅)

本当に三厩駅なの?という感じですが雰囲気が近いのでご紹介。
ストーブの駅舎内カットはここがモデルで間違いないと思います。
 
それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 9
座席やストーブは新しいものに変えられている(演出かもしれませんが)ようです。
窓や壁などは一致しています。
 
イメージ 2イメージ 10
自転車置き場のみ三厩駅にある自転車置き場がモデルです。
奥にある伊藤食堂(モデルは取り壊されてなかった)は今別駅にモデルがありました。
 
イメージ 3イメージ 6
まぁ、似ていますかね。
雪は気にしないで。
 
イメージ 4イメージ 8
三厩駅はアニメとは違いホームは1つです。
 
イメージ 5イメージ 7
ホームがカーブを描いているので同じようには撮れませんでした。
 
 
 
イメージ 11
雪がすごかったです。
津軽線の終着駅です。
有人なので本数が少ない割に寂しい感じはしませんでした。
 
この後、バスに乗って竜飛崎へ向かいました。
 
今回はこれで以上です。