想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘(書生カフェ内部の一部〈桂翠館(休業中)〉)

在庫写真(原作での聖地巡礼時)からです。
外観、内観の一部は別の場所がモデルです。
紹介しているカット以外は別の喫茶店がモデル(一部把握)または、創作の可能性があります。
(追記:書生カフェは以下の場所がモデルで、混合していることが判明しています。
桂翠館さん (<アニメ(内観の一部)・原作(内観の一部)>休業中) 
 
カットにあまり合っていないのはお許しを・・・。
 
原作の桂翠館聖地巡礼記事はこちら
 
それではどうぞ。

イメージ 16イメージ 28
 
イメージ 1イメージ 18
 
イメージ 2イメージ 19
 
イメージ 3イメージ 20
 
イメージ 4イメージ 21
 
イメージ 5イメージ 22
 
イメージ 6イメージ 21
 
イメージ 7イメージ 17
 
イメージ 8
持ち合わせがなかったです。
 
イメージ 9イメージ 23
逆方向ですが。
その方向には下の画像のような入口が。違いますね。
イメージ 29
 
イメージ 10イメージ 24
 
イメージ 11イメージ 25
 
イメージ 12
持ち合わせがなかったです。
 
イメージ 13イメージ 26
 
イメージ 14イメージ 27
 
イメージ 15
持ち合わせがなかったです。
 
今回はこれで以上です。
6月中旬まで忙しいので、その後にこの喫茶店以外のカットを回収できたらと思っています。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは。