想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聲の形の聖地巡礼(6巻52話 西宮の走った夜道)

今回紹介するのは、「もうすぐ火曜日が終わる」とき、西宮が石田を求めていつもの橋に走っていく際に通った場所のモデルです。
パンフレット等にも紹介されているので、みなさんよくご存じかと思います。

それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 3
聲の形の中では少々珍しく、非常に実際と背景がそっくりな場所となっています。
左手前の自販機ですが、連載直後には漫画の通りにまだあったのですが、今は新築の家が建てられ、撤去されてしまっています。

イメージ 2イメージ 4
走って行った先の道渡ってすぐの場所にあります。
この神社へ来る観光客等の路駐のせいでなかなか撮れなかったりする地味に難しいカットです。

今回はこれにて以上です。
それでは。