想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聲の形の聖地巡礼(5巻40話 養老鉄道大垣駅前)

今回は、養老鉄道大垣駅前を紹介します。
5巻40話にて石田と西宮さんがデートごっこに行く際に待ち合わせをした場所のモデルです。
今回は養老鉄道を利用しているのに、ナガシマスパーランドに行く際はJRを使ったのはなぜなのか・・・。
ボックスシートでのカットを書くためかなーと思いつつ、西宮と石田の旅行を特別なものにする為??
これはまた今度考えてみましょうか。

それではどうぞ。

イメージ 1イメージ 7
JR大垣駅の大きな建物に寄り沿うように養老鉄道大垣駅はあります。
いつものことですが、そこそこアレンジが入っていますね。

イメージ 2イメージ 8
看板が一致していますね。

イメージ 3イメージ 9
これはだいぶアレンジが入っています。
奥のロータリーなんて、そのままの形では機能しないような線形な気がするんですけど・・・?

イメージ 4イメージ 10
つい、石田が大きく突っ込んでしまったカット。
先ほどのろーたりの反対方向です。

イメージ 5イメージ 11
そして、養老鉄道の改札へと向かいます。
ここは結構似ていますね。

イメージ 14イメージ 12

JR駅入口の方向です。
遊園地に遊び行く際に集合した場所です。

イメージ 6イメージ 13
心配になるのは当然ですよね。

今回の記事はこれにて以上です。
それでは。