想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聲の形の聖地巡礼(イオンタウン大垣)

今回紹介するのは、5巻にて映画を見に行った場所等のモデルです。


ほぼ100%の聖地巡礼者がアクアウォークだと思っている場所だと思います。
 
それではどうぞ。

イメージ 1イメージ 5
そっくりそのままという訳でもないので、実際にここがモデルなのかはわかりませんが、大垣映画館といったらここなので、ここかと。

イメージ 2イメージ 6
この場所を見ればイオンタウン大垣がモデルであることが分かりますね。

イメージ 3イメージ 7
こちらはイオンタウンのフードコートです。
前にも同じようにハンバーガーを食べていたせいで、アクアウォークだと思い込ませられてしまいますね。
設定ではアクアウォークとロックタウンが同じ場所という設定なのでしょうかね。

イメージ 4イメージ 8
こちらのショッピングモールではファーストキッチンはありません。
が、ファーストキッチンの商品食べているっぽいですよね。
これが、アクアウォークとロックタウンが同じ場所なのかな?と思った理由です。

今回はこれで以上です。
それでは。