想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(10巻第5話扉絵 長良川の河原)

今回紹介するのは、10巻第5話扉絵で出てきた、長良川の河原です。
右の建物が律ちゃんで隠れて距離感が良く分かりませんが、取り合わず合わせて撮ってきました。
ここの背景はここは初出です。
 
それではどうぞ。
 
10巻第5話より
イメージ 1イメージ 2
家に帰って見比べてみると、もっと後ろからな気もしましたが、いったんはここということで。
平成30年7月豪雨のせいもあってか、コミックスの背景と一致するような場所は見つけられませんでした。
連載当時は、全く同じ写真が撮れたのでしょうかね・・・?
 
今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。