想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら~もあぐれっしぶ~の聖地巡礼(はまゆう公園)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。

今回紹介するのは、有料道路入口です。

竹原のメンバーみんなで、車に乗って横須賀に来た時に登場しました。
 

それではどうぞ。

 

EDより

f:id:fujisyuu01:20191014115223j:plain

 

f:id:fujisyuu01:20191014115227j:plainf:id:fujisyuu01:20191014115243j:plain

こちらも1期から出て来ている写真です。

桜の季節に来てみたいですね。

 

以下2枚、4話より

f:id:fujisyuu01:20191014115233j:plainf:id:fujisyuu01:20191014115251j:plain

水道。

こんなカットを全力で撮っているところを公園の方に見られていました。

分かります?どんな体制でどこを撮っているのか。

不審者通り越して関わっちゃだめな人ですよね。

 

f:id:fujisyuu01:20191014115255j:plain

水飲み場はこんな感じです。

 

f:id:fujisyuu01:20191014115236j:plainf:id:fujisyuu01:20191014115247j:plain

ここを探すのは少し時間がかかりました。

奥の建物もきっちり一致しています。

 

7話より

f:id:fujisyuu01:20191014115239j:plain

 撮り忘れです、すみません!!!!!

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。