想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

いっ、一生の不覚ッツ!!

何で気付かなかったんだろう・・・。
 
最近気付いたことなのだが、
僕が今季見ていないアニメに、伊藤かな恵さんが出てました。
しかもメインキャラクターで、2本も。
見逃した作品は、「花咲くいろは」と「そふてにっ」。
1話を見逃したから、暇になってからいつか見ればいいや―。と思ってたらこのありさま。
 
 
今期はエルシィを見てるだけで、十分幸せな毎日を過ごしていました。
イメージ 1
しかし、他にもやっていると知ってしまった今は、とても落ち込んでいます。
何で誰も教えてくれなかったんだよぉ。
クソッ!今から見てすぐ追いついてやるっ!
 
 
最後に・・・。
今日も、うちの母親の方がアニメのことをマンガって言うんだけど。
動く方がアニメで、読むのがマンガだって、前も説明したのに・・・。
親からすれば、マンガもアニメも同じだそうで。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
次の記事は、エヴァンゲリオンマクロスFやテスト期間のせいで見れずに溜まってたアニメの感想などを書いていきたいと思います。