想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聖地巡礼、青春18きっぷでどこに行くか迷っている。

すんません、今日は忙しくてPart5書けなくて。
まァ、楽しみにして待ってる人はいないだろうけど。
 
タイトルで書いたように、ただ今18きっぷで悩んでおります
友達と花咲くいろはの巡礼で金沢行ったりして4人分使う計画までは立ててあるのだが、このままでは一人分が余ってしまう。
 
余ってそのままではもったいないので単独での旅行を決定。
ということで計画を立てようとしているのだがなかなかいいところが出てこない。
聖地巡礼に絞っているというのもあるだろうが。
でも一人で観光名所回るのも少しさびしい。
しかし、巡礼だと自分のセカイに(以下略
 
住んでるのが岐阜って言うところがなかなかのネックなんだよな~。
聖地の多い関東圏や関西圏のちょうど間ぐらい。
どちらに行くにしても、大がかりな旅行となってしまうんだな~これが。
正直きついぜ。
 
ということで、
岐阜から日帰りで行けそうなアニメの聖地を募集!
僕が見てるか見てないか関係なくドシドシご応募ください。
行けそうな、だけで結構です。実際いけなくても。
参考としては東京は時間的に日帰りは無理なはずです。
とある科学の超電磁砲の聖地(立川)に行きたくて電車調べてみたら無理そうでしたもん。
あと、滋賀の旧豊郷小には行きましたよ。
それでは。
 
やっぱりハルヒが有力かな~。西宮とか。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。