想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

またまた「聖剣の刀鍛冶」についてだよ!!!

YouTubeにMADを見に行ったついでに見つけたものを貼っておきます。
 
貼っておくのは、
聖剣の刀鍛冶」第1話へのリンクと、「聖剣の刀鍛冶」のCMとOPのフルです。
 
第1話の動画は公式から許可されてるものなので安心して見てください。
公式から許可を受けている動画のため、このブログに動画を貼りつけることを拒否してきたので、下のリンクを使って見に行ってください。
 
ぜひ見てね!!!!!
順番としてはCMを見て、1話みて、OPが気にいったらフルって感じかな。
まぁ、一切のネタばれを嫌う人なら、1話からだけどね。
 
 
 
 
 
聖剣の刀鍛冶」OPのフル
 結構いい歌ですよ~。