想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(甲陽園学院前)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第21弾!!! 
 
今回書くのは、甲陽園学院前です
 
ここら辺りから、画像データの入ったipodの充電が切れたため、すべて自分の記憶のみで巡礼しています。
奇跡的にそっくりな写真を撮れているカットがあったり、全然似ていないカットがある事をご承知ください。
そのため、撮り忘れも多いです。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
 
全て消失より
イメージ 1イメージ 18
記憶で撮ったものだから位置が違っています。
正しい撮影位置は、この写真の坂の上だと思います。
記憶だけじゃ難しいですね。
 
イメージ 2イメージ 27
これも記憶だけのため、全然違います。
一番近い画像を貼っておきました。
全然違っていて申し訳ない。
 
イメージ 11
これも記憶のためだったため撮り忘れました…。
 
イメージ 21イメージ 26
僕が行った時はあいてました。
 
イメージ 34イメージ 24
車が止まっていたり、バイクが止まっていたりして少し残念でした。
記憶だけの割にはそっくりかと。
イメージ 28
角度を変えてアップ。
 
イメージ 35
これも撮り忘れ。
 
イメージ 36イメージ 22
もっと手前からですね~。
まぁ、記憶だけの割には良く撮っていたかな、と。
 
イメージ 3
これも撮り忘れ。
これ撮り忘れてるのは結構ショックだった。
何で忘れちゃったんだろ~、って。
 
イメージ 4
イメージ 33
まァ、適当に。
 
イメージ 5
これも撮り忘れ。
 
イメージ 6イメージ 29
結構似てるかと。
 
イメージ 7イメージ 23
もっと前からでしたね。
 
イメージ 8
イメージ 30
これも結構そっくりかと。
 
イメージ 9
これも撮りたかった・・・。
 
イメージ 10イメージ 20
まァ、適当に。
 
イメージ 12
イメージ 31
同じ写真の使いまわし。
出来ればこの写真をそっくりに撮ってみたかったな~。
 
イメージ 13
これも撮り忘れ。
残念。
 
イメージ 14
イメージ 32
この写真も使いまわし。
ハルヒが崩れるところ。
 
イメージ 15
これも撮りわすれ。
結構これの撮り忘れもショックだったな~。
 
 
後の写真は撮ったけれども似ているカットがなかった写真です。
これとおんなじカットがあったような気がするんだけどな~。
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 19
イメージ 25
第21弾は結構記憶に残っている聖地だったんじゃないかと思います。
だからまァまァ似ている写真をある程度撮れたかな、と。
 
これで甲陽園学院編は終わりです。
 
次回は甲陽園高校前の記事を書きます。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください(笑)