想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ヤングキングアワーズの3月号を買ってきた!!!!

買ってきた理由。
それは・・・・・、
 
僕らはみんな河合荘」が表紙になっていたからです!!!!
イメージ 1
律ちゃん、可愛いー!!!
注)女の子です。
 
ちなみにこの3月号は1月30日に発売されていたもの。
表紙になっていたことを知ったのは昨日でした(笑)
遅すぎた!!!
次の号が明日の29日に出てしまう(毎月30日発売なのですが、今月は30日がない)のでギリギリセーフでした。
っていうか、アワーズの3月号置いてあるところ探すのも大変でした。
自分はアワーズを「僕らはみんな河合荘」が表紙を飾った時だけ購入するつもりです。
 
アワーズを読んでみたんですが、
この表紙を1枚ペらっとめくったところにある巻頭カラー。
グロすぎる・・・・。
グロすぎてブログに写真をUP出来ないほどです。
文にするのもためらいます。なんでこんな風にしちゃったかな?
表紙で興味を持った読者がひいちゃうように思いますが。
まァ、イイか。
 
ちなみにこの表紙のりっちゃんのいる風景。
岐阜の長良橋から金華山方面を望んだときの風景となります。
地元民なので一発で場所が分かりました(笑)
今度の土日に聖地巡礼するつもりなので撮った写真はありませんが、グーグルマップのストリートビューから頂戴してきました。
イメージ 3イメージ 2
分かりますかね~?橋の手すりとか山並みとか建物が一致しているところが。
建物についてはアワーズの画像を拡大して見ないと分かんないと思いますが。
ちなみにこの号の本編でも金華山が言葉で出てきました。
この表紙と連動しているのかな?
 
ブログの友達内では読んでいる人がいないので、
話題が盛り上がらないのが残念ですが…。
読んだことのない人はぜひ読んでみてください!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。