想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(3月号表紙 2012年ヤングキングアワーズ)

さて、聖地へ行ってまいりました。
今回紹介するのは前に紹介したヤングキングアワーズ3月号の表紙だった風景です。
 
今日は天気予報が晴れだったので巡礼を行おうとしていたのですが、
昨日レポートの提出の課題が出てしまって時間がなくなっちゃったんです。
だから、長良橋の写真を1枚だけと川原町の写真を2枚だけ取ってきました。
夕方に撮ってきたものなので、ちょっと赤みがかっているかも。
それではどうぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
見比べやすいように隣どうしにもしてみました。
ちょっと柵の柱の位置が違いますけどそれ以外は結構うまく撮れているかと思います。
 
撮影場所は長良橋の北岸で金華山方向を向くと撮れます。
 
また長良橋に撮影しにいくつもりなので、その時もっとうまく撮れたらこの写真は差し換えます。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。