想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろは HOME SWEET HOME 制作快調!だそうです

だいぶ前に出てたんですけど、記事にするのはちょっと遅めです。
 
イメージ 1
早く発売されないかな?
OVAという話ですけど。
 
中身の話はどうなるんでしょうね。
だいぶ前に、緒花が喜翆荘に来る前のなこちとみんちの話が・・・、ってうわさも聞いたけど、この絵を見る限り緒花も出てきそうだし。
しかも結名が仲居さんの格好をしているという…。
ってことは続編?
それとも、まだ緒花がいたときの番外編的な話?
むむむ・・・、よく分かりませんな~。
 
まぁ、緒花が好きな自分にとっては緒花が出ることは喜ばしいことです!
出ないと思ってましたから(笑)
 
 
あと、のと鉄道で3月24日から「花いろ」のラッピングのされた車両が走っているそうですよ!
しかも車両内で流れていた車両アナウンス(花色ver.)も新しくなったそうです!
いいなぁ~。
自分の家が近ければ絶対行くんだけどな~。
もうすぐ桜が咲くし、駅がイイ感じになるんだろうな。
イメージ 2
この絵の緒花が可愛すぎると思うんだが・・・。
あ、緒花が僕を誘ってくれている。
ん~、液晶が邪魔で入れないや。
また今度チャレンジして見るか。
(ブログ主がヤバいと思った人は早々にこのブログから脱出してください。)
 
最後まで読んでいただき有り難うございました!