想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

最近、ブロ友が3、いや4人も増えました

すごい人さん          2012年06月28日 
silvercrowさん         2012年07月03日
ボカロ・アニメ好きさん       2012年07月11日
と、立て続けに友達申請が。
ん?何か俺したっけ?
というか、こんな弱小ブログによく気付いたな…。
どうやってたどり着いたか聞いてみたいものです。
 
そしてさっきこの記事書き終えた後に
にゃぽレオンさん        2012年07月11日 
申請来てました 。
本当に何があった!?
 
自分からの友達申請は一切やってないので、他のブログに比べて友達が少ないんですよね。
これが本当の「僕は友達が少な(げふんげふん
 
あきゅりす@黒髪ロングさん 2011年07月23日
アクセル@ニョニョーンさん   2011年07月21日
プチさん             2011年07月21日
以来、1年ぶりのラッシュです。
この時期になるとブログを始める人が多くなるんですかね~。
夏休み前に始める人は夏休みの間はいっぱい更新するんですけど、
夏休みが終わったとたん更新が減って・・・という人も多いんですよね。
今回友達になった方々は、ブログが長く続くよう頑張ってもらいたいです。
 
その前のラッシュもありました。
沖田総悟さん          2011年05月24日
気が向いたら更新しますさん 2011年05月28日
takuyaさん             2011年05月29日
懐かしい・・・。

それでは!!!