想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日は名古屋に行く機会がありました

インターンシップの集合場所が名古屋駅前だったので行ってきました。
しかし、解散したのは岐阜だったので帰りに遊んで帰ることはできませんでした(笑)
名古屋で解散だったらそのまま遊んでやったのにw
 
少し早めに名古屋駅前に行ってきたので、その間に「みそララ」の背景が名古屋のツインタワーではないかというのを確認してきました。
宮原るりコレクションを買った際に、いつもはお金の余裕がないため読めてない「みそララ」が中に入っていたので、その背景も特定作業をしています。
みそララ」も面白いです。
で、確認してきた結果名古屋のツインタワーでした。
その画像は今度公開しようと思います。