想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(千反田邸への道のり〈中盤〉)

千反田邸までの道のりの中盤です。
中盤では、行きに出てきたところと帰りに出てきたところ、両方を紹介します。
 
以下2枚、4話より
イメージ 1イメージ 9
車道内から撮るとそっくりに撮れるのかも。
でも、危険なのでやらない方がいいと思います。
珍しく進行方向通りのカットです。
 
イメージ 2イメージ 6
山並みが近いような気がしたので撮影。
右の方の重なってる部分が似てませんかね・・・?
手前にビニールハウスもありますし。
 
5話より
イメージ 4
イメージ 3
こちらも進行方向とは逆にあります。
アニメのように田んぼの畦?を入れようとすると、田んぼの端っこの方からの撮影となります。
行ってみれば分かるかと思います。
 
 
中盤はこれで以上です。
これ以降は何となく撮った写真です。
イメージ 5
なんとなく綺麗だなぁと思ってパシャリ。
 
イメージ 7
イメージ 8
行く途中に謎の展望台(見晴らしのいいところって言うのかな?)があったのでそこから2枚。
1枚目のまっすぐにのびていく道が好きです。
千反田邸にあるはずの場所へ行く途中の左手にありました。
 
 
今回はこれで以上です。
それではー。
 
 
場所の詳しい場所はこちらの地図を参照してください。