想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(たんぽぽハウス前)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第39弾!!!
 
今回書くのは、映画「涼宮ハルヒの消失」で出てきた場所です。
 
写真整理をした際偶然撮っていたものを見つけたので記事にしました。
偶然撮っていたものなのでぴったりには撮れていませんが、雰囲気は伝わるかと思います。
(9/9に再訪してきましたので、追加しました。アスペクト比があっているのが再訪問時の写真です。) 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。

 
イメージ 1イメージ 3
イメージ 2
道の左から撮っていればもっと似て撮れていましたね・・・。
この時の僕は「ん・・・ここ出てきたような・・・」と思いながらとりあえず撮ってましたね。
少し覚えています。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
 
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください(笑)