想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕は友達が少ないNEXT 3話の聖地巡礼情報(新聖地・舞台含む)

小鷹の家は、いまだモデル不明。
いつもとは違う、家前からの右方向のカットが初めてしっかり登場したがそれでもさっぱり分からず。
分かったのは、ケイトとマリアの乗っていったタクシーのナンバーが「美濃」ナンバーだったということのみ。
星奈が王様ゲーム中に行ったコンビニも不明。(長良公園付近でこのようなコンビニを見かけた覚えなし)
4話の予告にヨコシマワンダーランドの入口のモデルとして長島スパーランドが登場。
内部の遊具の配置は違うため、入り口のみなのかもしれない。
それとも位置だけ移動して遊具は再現・・・?な訳ないか。このスタッフで。
予告中の温泉は不明。普通からいったら長島温泉ですけどね・・・。
湯あみの島が温泉のモデルとしては妥当(どうやらここと特定された模様)
 
こちらが入り口
イメージ 2
イメージ 3
 
 
イメージ 1
↑こちらのリンク先の長島スパーランドガイドマップで見比べてみると遊具の配置などがおかしいことが分かるかと思います。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
 
詳しい場所はこちらの地図を参照してください。