想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ココロコネクトの聖地巡礼(センター北駅周辺)

センター北駅前とモザイクモール周辺は同一記事内で紹介するつもりでしたが、枚数が多すぎたため別記事としました
境目の目安は、駅とモザイクモールの間にある屋根にしてあります。
目安ですので、守っていないところもありますが・・・。
 
それではどうぞ。
 
以下2枚、2話より
イメージ 1イメージ 16
センター北駅がモデルですね。
駅自体は似ていますが、他の建物などはアレンジされています。
 
イメージ 2
実際にはこのようにはなっていませんでした。
 
以下5枚、4話より
イメージ 12イメージ 17
どこの場所がモデルかは確定できませんでした。
モデルは無いのかもしれません。
 
イメージ 22イメージ 18
イメージ 25イメージ 19
センター北駅前です。
思いっきり別のものがかぶります。
 
イメージ 26イメージ 20
とりあえず、屋根で合わせました。
 
イメージ 27イメージ 21
センター北駅前の下です。 
 
以下4枚、6話より
イメージ 28イメージ 23
自販機の数が違います。
 
イメージ 29イメージ 24
正確には場所が違いますが、合わせました。 
 
イメージ 30イメージ 31
センター北駅前です。 
 
以下2枚、EDより
イメージ 3イメージ 9
センター北駅東にある場所です。
近くから撮るより、遠くからズームして撮った方がアニメに近くなります。 
 
イメージ 4イメージ 10
この場所、EDを見たときから行ってみたかったんですよね。
写真も撮れて満足です。
 
以下全て、15話より
イメージ 5イメージ 13
センター北駅前東です。
右側の建物は似ていますが、後はアレンジされてしまっているようです。
 
イメージ 6イメージ 15
左側の建物は似ているところが見つかりませんでしたが、右にある緑の屋根(写真には少ししか写りこんでいませんが)は一致しています。 
 
イメージ 7イメージ 11
ここのカットはほかのカットに比べて実際の風景に似ています。 
 
イメージ 8イメージ 14
右の看板だけ合いました。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございます。