想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(伊奈波神社&他の神社)

河合荘一行が初詣しに行った神社のモデルです。
時間をかけて探しましたが、全部は分かりませんでした。
宮原先生からの挑戦状ですかねw
行けばわかると思っていましたがいくつかは分かりませんでした。
 
(4月2日に他の神社のカットを追加しました!まさかの途中からワープです。)
 
自分はいつも違う神社に初詣に行っているので、よく分かりません。
 
それではどうぞ。
ページについては後日追加します。
 
イメージ 1イメージ 15
記事を書いている時に気づきましたが、もっと右のほうを入れて撮らないといけなかったです。
 
 
イメージ 2イメージ 17
初詣の時にはテントが建てられているんでしょうね。
 
 
イメージ 3
灯篭が多いため確定できませんでした。
どこだ・・・。
 
 
イメージ 4イメージ 16
ここはすぐに分かりますね。
 
 
イメージ 5
不明。
来年の初もうでの時に確認できたらいいのですが。
 
 
イメージ 6イメージ 21
このカットを見つけるために何度坂を上り下りしたか…。
真ん中の黒い棒(特に深い意味はないですよ?)が鳥居であると気付いてもなかなか分かりませんでした。
 
 
イメージ 7
分かりませんでした。
誰か教えてください。
(また分かるかもしれません。下も同じく)
 
 
イメージ 8
こちらも分かりませんでした。
分かりそうで分からないカットでした。
 
 
イメージ 9イメージ 24
 
無かったんですが…。
ここじゃないんでしょうか?
一致度が高いころからもここがモデルでしょう。
まさかのワープです。
 
 
イメージ 10イメージ 25
違いますよね…。
初詣時期にはこんな感じになるとか? 
こちらも伊奈波神社ではないです。
一致度高いです。
 
 
イメージ 11
違っていたので撮れず。
今度追加します。
 
 
イメージ 12イメージ 26
こちらも見つかりませんでした。
こちらも伊奈波神社ではなかったですw
まさか宮原先生がワントラップ入れてくるとはw
位置関係は変わっていますが当時はこうだったのでしょうね。
 
 
イメージ 13
こちらも不明。
ほんとに分かりません。
宇佐の頭のあたりにある四角いもので特定できると思ったのですが…。
(また探します。)
 
 
イメージ 14イメージ 18
 
最初に熊手を買いに行ったところと同じカットですね。
 
 
だいぶ先になりますが、今度の初詣に行かないといけないですね。
走すれば何か所か特定できるかもしれないです。
分からない箇所が多いので情報をお待ちしています。
 
 
 
 
 
イメージ 22イメージ 23
桜が咲き始めていて綺麗でした。
この坂を登らないといけないので大変です。
 
イメージ 20イメージ 19
 
伊奈波神社はこんな感じです。
 
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。