想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

雲のむこう、約束の場所の聖地巡礼(今別駅周辺)

それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 13
今別駅を出てすぐ左を向いた場所です。
伊藤食堂の建物が実際にあったとのことですが、すでに跡形もありません。
一番奥に少しだけ見える建物のみ(右奥など)残っています。
これらまで無くなったらさらに何がなんだか分からなくなりますね。
自転車置き場は三厩駅前のものがモデルとなっています。
 
イメージ 7イメージ 8
今別駅から少し歩いた先にあるところ。
おおむね一致しています。
こう見ても雪がすごいですw
 
イメージ 2イメージ 9
イメージ 3イメージ 10
 
イメージ 4イメージ 13
イメージ内の伊藤食堂ですね。
このカットでは伊藤食堂の建物のみが残っている状態になっています。
現実世界では伊藤食堂以外が残っているという状態。
なんとも皮肉っぽい感じですw
 
イメージ 5イメージ 11
ここもおおむねそっくりです。
 
イメージ 6イメージ 12
このカットのモデルはさっきのカットをもっと下がって見た場所になるんですね。
アニメでは鉄橋などが消され分かりませんでしたが、同方向です。
 
あまり雪の影響も大きくないため(蟹田駅周辺などに比べw)また訪れる可能性は低いように思います。
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。