想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

WORKING!!の聖地巡礼(札幌駅前バスターミナル)

札幌駅南口側にあります。
12日間の北海道旅行の、4日目朝と8日目昼に分けて撮影しています。
4日目朝は、早すぎて(午前6時前でした)窓口が閉じていたので後日撮り直しました。
 
8話より
イメージ 1イメージ 9
よく似ていました。
右の柱の裏に新しく出来ているようですが、気付いたのが帰宅後なのでよく分かりません。
 
イメージ 2イメージ 14
中々合いません。
パーツごとにはよく似ています。
 
イメージ 3イメージ 15
よく似ていますね。
 
イメージ 4イメージ 16
どこに合わせるか悩みました。
 
イメージ 6イメージ 17
このカットもよく合います。
 
イメージ 5イメージ 11
こちらもパーツごとには似ているものの柱の太さなどが違います。
 
イメージ 7イメージ 12
この写真は窓口が開く前に撮っているものです。
よく見るとシャッターは閉じています。
 
イメージ 8イメージ 13
看板類も一致しています。
こんな細かいところまで一致しているとは驚きでした。
 
イメージ 10
シャッターを閉じている時はこんな感じでした。
 
朝早く行くと窓口が開いていないですし、遅く行くと人が多いので難しいです。
 
それでは。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。