想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

かぐや様は告らせたいの聖地巡礼(三田3丁目交差点)

かぐや様は告らせたい聖地巡礼記事です。

三田の一帯を回ってきたので、いくつか記事を書きます。

 今回は、かぐや様が登校時早々にみきてぃに遭遇してしまった交差点。

それではどうぞ。

 

第3話より

f:id:fujisyuu01:20190928081410j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081447j:plain

横断歩道の反対側からズームすれば撮れます。

 

f:id:fujisyuu01:20190928081414j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081508j:plain

さっきかぐや様がいた所から撮れます。

 

f:id:fujisyuu01:20190928081421j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081512j:plain

先ほどと真逆方向です。

一致度の高いカットが多く、撮り甲斐があります。

f:id:fujisyuu01:20190928081425j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081451j:plain

真ん中左側の看板は変わっていなかったようです。

 

f:id:fujisyuu01:20190928081430j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081515j:plain

すき家側。

交通量が多いので、少し撮影が大変です。

 

f:id:fujisyuu01:20190928081433j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081505j:plain

時間をかけて撮るのは危ないのであまり合わせられていません。

横断時に撮ることになります。

 

f:id:fujisyuu01:20190928081437j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081458j:plain

ここのカットは、信号待ちしている車が多いとよく見えないので、いない時を待って撮りました。

こういうことしてるから聖地巡礼の撮影時間がどんどん延びていくんですよね。

 

f:id:fujisyuu01:20190928081441j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081455j:plain

大井長友銀行の看板の元は、三井住友銀行でした。

一致は全然しませんでしたが。

 

f:id:fujisyuu01:20190928081444j:plainf:id:fujisyuu01:20190928081502j:plain

すき家がうし家になっていました。

左側の窓の形も気になりますね。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。