想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の映画の続報!

けいおん!の映画の前売り券の情報が出たぞぉおおおおおおおお!
 
前売り券の発売開始4月29日で価格は1300円
特典付き オリジナル絵柄 前売券 第1弾!
同じ日にちの同じ値段で発売!
これは特典付きのを買うしかないでしょう!
何で同じ値段なんだろうね。
 
なになに、特典は特製クリアファイルだって?(主要キャラクター一人ずつの計5種類)
もうすでにローソンのキャンペーンのがいっぱいあるのに・・・。
でも欲しいな。
 
えーとほかの詳しい情報は、と。
※特典付き前売券は無くなり次第終了となります。(まァそうだろうな。)
※前売券1枚につき、クリアファイルが1つ付きます。(全種類揃えるには5枚買わなきゃいけないのか。)
※クリアファイルの種類は選べません。(選べないなら5枚買っても全種類揃わないかもしれないじゃないか!)
※ご購入はお一人様10枚までとなります。(10枚買っても揃わない人も出たりして。)
※ただし、劇場によって入荷数が異なりますため、10枚以下の制限を設けさせて頂く場合がございます。
(なに?10枚も買えない場合があるだなんてそれはひどいな。)
※特典つきオリジナル絵柄前売券は、一般券のみの取り扱いとなります。
 
全部読んでみての感想。
何だかこの商売あくどいぜ。
どんだけ映画の前売り券をファンに買わせるつもりなんだよ。
ぼろもうけだな。
しかも今回発表された特典付き前売り券は第一弾なんだろ?
第二弾と第三弾も計画されてるらしいじゃないか。
もし今回10枚買って、このあとの2弾3弾も同じ値段で10枚ずつ買ったら、39000円!
普通の学生は、この時点であきらめムードが漂うな。
僕は、1弾ごとに1枚ずつ買って見に行くつもりです。
なんか儲からせるのが癪だけど。
仕方ないよね、りっちゃんが僕を呼んでるから。
そこ!僕から引かないっ!
 
そういえばアマガミの棚町さん編が終わりました。
ギャルゲーもいいですね。
他のキャラも頑張りたいと思います。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。