想景の地(旧:とある日常の暴走日記)

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(ハルヒの帰宅途中 )

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第24弾!!! 
 
今回書くのは、涼宮ハルヒの消失キョンが幼いハルヒに、
「世界を大いに盛り上げるためのジョンスミスをよろしく!!」と伝えたところです
 
画像データの入ったipodの充電が切れたため、すべて自分の記憶のみで巡礼しています。
奇跡的にそっくりな写真を撮れているカットがあったり、全然似ていないカットがある事をご承知ください。
そのため、撮り忘れも多いです。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
全て、消失より
イメージ 1イメージ 6
勘で撮ったにもかかわらずこの一致具合!!!
奇跡だ!!!
 
イメージ 2イメージ 7
さっきほどではないが奇跡的に一致。
こんなところからキョンハルヒに声かけてたんですね~。
このトタンは後からつけられたものなのか、当時からあったものなのかは不明。
 
イメージ 3イメージ 9
ちょっと角度が違いますが参考程度に。
 
イメージ 4
イメージ 5
この2枚は撮ってなかったです。
まぁ、さっきまでの写真で自分は十二分に満足ですけどね。
 
イメージ 8
キョンが見ていたところからハルヒがいたところを撮ってみるとこんな感じでした。
ハルヒがぎりぎり見えるくらい。
ハルヒがよく分からずに帰って行ってしまうのも分からなくないです。
 
 
第24弾はすごく印象に残るシーンだったので皆さんよく覚えていると思います。
自分は実際にキョンのしゃがんでたところにしゃがんでみましたよ! 
 
これでハルヒの帰宅途中編は終わりです。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください。